瓊浦高校

文化部

eスポーツ部

令和5年度からeスポーツ部が新設されました。福島先生のご指導のもと、活動しています。興味のある方は見学に来てください。

 

more

エイサー・和太鼓部

平成14年にエイサー同好会「瓊琉會」結成されました。大野先生の指導の下、毎日遅くまで練習に励んでいます。

more

応援部

高総体等の大会で各会場を顧問の前田先生と移動し、選手たちへ力の限りのエールを送ります。

more

図書部

図書部の主な活動は、放課後に本の裏表紙にカードを貼ったり、新刊本に印鑑を押して図書館に置いたりすることです。

more

吹奏楽部

私たち吹奏楽部は、「明るく、元気な瓊浦サウンド」をモットーに、顧問の足立先生のご指導のもと楽しく楽器を練習しています!

more

美術部

瓊浦高校美術部は、初心者ばかりだからこそ、お互いに励ましあいながら協力して制作に取り組むことができます。

more

理科部

瓊浦高校の理科部は、化学・生物・物理を総合的に取り扱っています。

more

演劇部

瓊浦高校演劇部は、個性あふれるメンバーが2名の顧問の先生とともに、日々活動を行っています。

more

写真部

入部時点では全員が初心者で、基礎から学習しています。

more

放送部

放送部は、体育大会や瓊浦祭などの放送・準備を行っています。

more

新聞・文芸部

新聞部の主な活動内容は、年間に3~4号発行している学校新聞「瓊浦」の作成です。

more

陶芸部

陶芸部のある高校は少ないと思いますが、昔から活動をしている伝統ある部活動になります。

more
Copyright(C) 2021 KEIHO High school .All Rights Reserved.

ページトップ